ツヴァイ+IBJコースで活動始まった | HSP系らしい1978年生まれ長子の時々ブログ。

HSP系らしい1978年生まれ長子の時々ブログ。

1978年生まれ長子。夫婦共働き。子なし。HSP気質あり。40代で婚活も妊活も経験。
夫とは休みが合わないので、週末はおひとりさま活動。推し活してます。
#ハリーポッター #くまモン #鬼滅の刃

やっと始まりました。

 

必要書類そろえるのに、3週間かかりました。

 

理由は、写真の予約取るのに2週間待ちだったから。

 

しかも結局平日有給使って行きましたよー。




その書類を持ってって、登録するのに予約を数日待って

 

それからシステム登録(審査)になって

 

 

よおーやっと始まったら

 

 

毎月2回・・

 

15日と末日にある、「紹介に間に合わない」

 

 

とのこと。

 

 

えっ。。

 

 

 

じゃあ意味ないじゃないですか、今回分の月会費。

 

だって、今月末って、次回の月会費サイクルに入ってるじゃないですか。



***ツヴァイの料金サイクルは、「今月21から翌月20」、という変な感じになっております***

 





なにそれーブーブー

 

 

そして私はIBJつきのにしたのですが、

 

こちらのサイクルは月はじめ~月末

 

なので

 

ちょっと間違えないようにしないといけません。

 

 

 

こちらはこちらで

 

 

ツヴァイが使えるようになった次の日からやっと使えるようになり、

 

 

「1日ズレちゃいました!」とのこと

 

 

えぇぇー(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こっちは当然別料金になりますので、

 

 

 

 

こちらは成婚退会料金20万プラス税金がかかります。

 

 

 

 

 

こっちの方が、確かに会員数も

多いし、魅力的な方が多い。

 

 

その分競争率も高いわけですよ~

 

わかってますって。

 

 

なので、

最初っから10歳近く年上を検索するつもりでございます・・

 

(それでも申し込み断られるであろうことは覚悟しております)

 

 

 

 

 

うん、どっちも反響営業の予定です。

 

だって、自分から申し込んでみたところで、返事なしで流れた、っていうのがエン婚活(コネクトシップ)でしたから。

 

 

要は、自分で「会いたい」と申し込んでも

 

それがかなわない。

 

ので、向こうが興味を持ってくれたら

 

私がOKすればよい。

 

 

 

 

 

 

どこも

同じようなものでしょう。。。。。







 

正直、相談所に入ったからといって、

結婚できるわけではないのだな、と痛感致しました。

 

 

 

「そもそも、普通の人は婚活なんてしないても結婚できてる」なんてゆー記事があったり。

 

誰でもいいならそうかもだけど。

 

ご縁に気付かずにそのまま何もなかったら、もう何もない。

 

自分が悪い、ってその通りかもしれないけど

 

 

その時には興味なかったんだ。

 

 

 

それじゃだめでしょ、って?


考えてみたら。

 

私は女子校が長すぎて、

恋愛っていうのにあまり縁がなかったのだ

 

職場でも男性ってまずいなかったな

 

趣味の教室も女性ばっかだな




あちゃー

 

 

 

あはは

 

なんかもう

 

 

既に諦めモードになってます(´・ω・`)

 

いやいや、諦めては何も始まらない!!

 

 

諦めないようにだけ

 

進んでいきましょうーーーぅぅぅ