手描きドラゴンアイ ハットピンやピアス | 赤蓮華絵巻★Padmaのハンドメイドとアート活動

赤蓮華絵巻★Padmaのハンドメイドとアート活動

舞踊家、アクセサリー作家Padmaのブログです♪

最近またblog更新怠けてましたが
ドラゴンアイの新作を
ミンネやインスタにもたくさんアップしております。


赤蓮華絵巻 ドラゴンアイのハットピン(チェーン付き)

ハットピンなかなか素敵でしょ~~~♪
男性の方にも好評なんです♪
チェーン無しもあります。


赤蓮華絵巻 白銀のドラゴンアイ

華やかなイヤーアクセもドラゴンアイで作っています。
色は他にも何種類か。

今までのシンプルなドラゴンアイに加えて
こんなきらきらなのもいいでしょ♪

こちらは、ちょっと個性的な方や
ベリーダンサーさんにも好評♪



一点一点、手描きのドラゴンアイです。
時間はかかりますが、
魂込めて、まじめに丁寧に!

大量には作れませんので
制作はのろのろですが
新作はミンネインスタにアップしていますので
そちらもチェックしていただけましたら嬉しいです~!!




以前、Youtubeチャンネルで、
ドラゴンアイ制作のライブ放送もしました~♪