ミンネ「赤蓮華絵巻」ページの掲載作品が増えました~♪ | 赤蓮華絵巻★Padmaのハンドメイドとアート活動

赤蓮華絵巻★Padmaのハンドメイドとアート活動

舞踊家、アクセサリー作家Padmaのブログです♪



この土日で!!

溜まっている作品をたくさん
ミンネにアップできましたぁぁ~😊⤴⤴

私の作品展示販売中
👉👉【赤蓮華絵巻】ぜひぜひ!
御贔屓によろしくです!!!

我ながらよくできた物✨
お勧めの作品✨
などなど、いっぱいです~!!!!

(^▽^)/✨

まだまだあるので、
暇さえあればアップしていくつもりです⤴⤴

お時間ある時にチェック💛
・・してもらえたら嬉しいです♪♪

ところで、

この二日間のネットUP作業は、
同じくハンドメイド作家している妹と
一緒にやってました!!

妹は、
以前からアクセサリーやヘッドドレス等作って
ホテルやカフェで委託販売もしていました!
(私よりベテランなのです✨)

最近は、一緒にイベント出店したり、
一緒に制作作業や材料調達に行ったり、
一緒に活動することも多くなり
姉妹で楽しくできるのは嬉しいのです😊

そして、妹もとうとう❕❕

ミンネ販売を始めることになりました~✨👏✨

現在準備中ですが、
そろそろ販売始めると思いますので、
そちらもどうぞよろしくお願いします!

ちなみに、

妹の作品は、
プリザーブドフラワー🌸や
琉球ガラス✨
を使った綺麗で可愛い作品が多いです✨

image

販売開始したら、こちらでもお知らせしたいと思います♪

お楽しみに~♪😊♪