先日コメントのお返事まとめてブログに書きました。
珍しく、コメントのお返事いただきましたので、追加してご返信します。
1回目
===================
▶︎2月3日(一部URLや名称文字消してます)
題名:よろしくお願いいたします
本文:
はじめまして。
-------と申します。
よろしくお願いいたします。
・カリスを利用していました。
・占いは本当に当たるの?と気になっていろいろと検索していて、1ヶ月前くらいにこちらのブログにたどりつきました。
ハッキリとされていて気持ちのよい方だな、と拝見しておりました。
いよいよ私も決着をつけるべき時期にきているな、と感じてきましたので、思い切ってアメンバー申請させていただきました。
・電話占いの利用目的
連絡が取れなくなった人と連絡が取れるかどうかを知りたくて利用しました。
ネット恋愛だったので、自分の目で確かめるとか、実感することができなくて、藁にもすがる想いでした。
・ここで得たい情報
結局、だめだから占いに頼る気がしてきています。
結果はまだこれからですが、おそらく連絡は来ないと思います。だからその時のために自分を整えておきたいと思っています。
自分が感じたことをMMさんの視点からも検証したいと思っています。
・なぜアメンバーになりたいか(限定記事を読みたいか)
MMさん、マニュアルつくりとかお好きじゃないですか?
私も好きですよ。
混沌とした気持ちをひとつひとつ整理していくために読ませていただきたいです。
アメンバー申請にかなり慎重になられておられるご様子なんですね。
ネット上はなかなか難しいですもんね。
私のことを知っていただくということと情報提供という意味で初めてブログというものを今日つくってみました。
-----------------------
ご覧いただけましたら本当に嬉しいです。
限定記事にしてありますので、大変お手数で申し訳ございませんがご申請いただければ、と存じます。
なんだか偉そうで本当に申し訳ないのですが
どうぞよろしくお願い申し上げます。
▶︎MM返信
面白い方だなと思い、実はコメント拝見しブログを読みに上がらせていただきました。
詳細のご連絡ありがとうございます。
この方にも確認させていただきたい事があります。
記事を拝見しているとお子さんと旦那さんがおられるようにお見受けしました。
そのお相手の方との関係性の前に、ご自身のご家庭はどうなさるおつもりなのですか?
特に偉そうだとは思いませんでしたが、マニュアル作りとかお好きじゃないですか?と、親近感を覚えていただいたようなので、ひとつだけ。
他人の不倫、家庭がいる方の家庭外への気持ちを否定するつもりはありませんが、私はそんな中途半端な気持ちで結婚は致しません。
逆に結婚するならば、家族だけを大事にする覚悟が出来ないと結婚するつもりはないです。
よって、お気持ちはイチミリも理解出来ず、大変恐縮です。
2度目昨日分
===================
▶︎4月2日
題名:お返事ありがとうございました
本文:
コメントくださいまして、ありがとうございました。きちんとまた改めて今週中に再度ご連絡させていただきます。
今回のようにコメントさせていただけばよろしいのでしょうか?
ダイレクトメッセージとか?すみません、よくわからないのですが、公開されない方法でお返事させていただく形をご了承いただけましたら、そうさせていただきたいと思っています。
勝手をいいますが、どうぞよろしくお願い申し上げいたします。
▶︎MM返信
>今回のようにコメントさせていただけばよろしいのでしょうか?
可能ならばコメントでお返事いただきたいです。
理由は、かなりの過去記事に書きましたが、ブログを始めた当時はメッセージを頂いても個別に全てコメント同様お返事をしていました。
が、同じようなことばかり書き続け、大抵の方が同じことを申し出てこられるので、次申し出てくる方のためにも、公開の場でのコメントのやりとりを希望しています。
まあ・・・公開しても結局、皆様ご自身の言い分ばかりで私が今までどんな対応を重ねてきて、今の思いに至ったかという事は伝わってないんですがね。
お一人だけ、アメンバーになりたいでもなく、私の一般公開記事をお読みくださり、非常に素敵なご意見くださった方もおられますが。
あとはアメンバーの方からも未だにご心配のご連絡をいただきます。
MMさんの思いが伝わっていないようで、あまり一生懸命になる必要ないですよ。
的な。(一言一句違わずの言葉ではないけど)
公開して今まで、アメンバー申請時のお願いの記事にもコメントは私のもの含め115ついていますが・・・一度全部読んでみてください。
ほとんどが同じような内容のやりとりですので。
長くなりましたが、上記理由にてメッセージでのやりとりはしないようにしています。
あ、そういえば。
数名メッセージを希望され、何度かやりとりしましたが、結局相手の方から音信不通になっているのも事実です。
>公開されない方法でお返事させていただく形をご了承いただけましたら、そうさせていただきたいと思っています。
公開されない場でのご連絡をご希望なさる理由はなんですか?
不倫だから?
アメンバー限定記事に事情お書きいただいてるとご連絡頂いてましたが、申請の前にブログ読ませていただいてよかったです。
知らずに真摯にブログ読みに行ってたら、は?ってなってたところでした。
アメンバー申請時のお願いの記事に、不倫か否かのご連絡は下さいと記載していましたが、思い起こせばコメントには記載なく、私がブログを読みに上がって初めて発覚したことだったな、と。
なんだかなぁ。
占いを利用してる人って、みんなこんなんなんだろうか。
って、ふと思ったけど。
よく考えたら昔匿名掲示板を利用していた時も、9割不倫してる側か、されてる側だったなぁと思い出したわ。
▼むやみやたらとアメンバー申請を押す前に
20180404 MM