プーチン演説 2022 9.30 | gypsy-Joのブログ 

gypsy-Joのブログ 

よい子は見ちゃダメよ。
Gypsy-Joこと、Shinya Yokouchi (手風琴太郎)

日本でもこの演説を賛美している輩も多いが、東西陣営両側に出資(投資)して儲けているのが常に同じ連中だという大前提で考えれば、ロシアもグレートリセット~新世界秩序構築に向けてそれぞれの役割を果たしているに過ぎないという認識からは大きく外れない方が良いと思う。

 

↓一分過ぎあたりから西側諸国の過去と現在の行動をまとめてリアルに語っている。

 

↓演説日本語訳全文。

 

グレートリセットの遂行には「東西対立」二極化は必須なのでその煽り効果目的ではあろうが、プーチン氏が西側諸国について語っていることはリアルで否定の余地のないような内容というのが面白い。

 

思うに、

①西側諸国の自国民誘導

 →作戦に気付かないよう上手く騙す、気づいた者は自由や利益を削減して従わせる。

②ロシアの自国民誘導

 →大きな嘘は言わず、可能な限り国家を信頼させるように導く。

というスタイルをとらせているようだが、②のほうが国の統治スタイルとしては堂々としている気がする。

 

ん?、北方領土は?

 

↓気づいてる人は多いけど、、

影武者つーか、初代は上の連中に56されたか?

 

---------------------------------------------------

遠くない将来には多くの西側諸国も共産主義のように完全管理統治化されそうだ、、。

という見込みだったのだが、グレートリセット後も良質な低賃金労働奴隷としての任務を与えられる予定の日本人と中国人あたりだけが特別扱いで、今のまんま奴隷の象徴と言えるマスク社会継続のうえ、日本は中国に負けじと完全管理システムを充実させてゆくのだろうか。自ら進んで感染対策にいそしみ続けるようなバカ正直でクソ真面目な国民性は他国の追従を許さない(笑)。

 

-------------------------------------------

※参考

↓神王TV

胡散臭い雰囲気は目くらましだろう、美女(?)を侍らせているのはナニだが、調子こいてタブーに触れてYoutobe側に削除されている動画も多い。

神王氏はネット上の本業は投資アドバイス、成功者の余裕が感じられる。

それでもグレートリセットに備えて資産を堅守するためにかいろいろ調べているようだ。

従者?のナナフシ氏とも仕入れている情報はそれなりにリアルなものが多いと感じる。

西側報道の嘘や今回のプーチン演説についてわかりやすく解説している。

 

↓ちなみにこの人も同類?のYoutuber。

資産は「アンティークコイン」に替えているとか。

ちゃんと頭の良い人なら世の中の真実などお見通しで、その知識を何かしら武器として活用しているだけなのかも知れないが、すべてを知りながら権力側への忖度でかそれを口にしない文化人連中よりも信用はできるかも知れない。