ではでは
ジェームズ的評価発表です
今後のリピートは?
『●』
遠いし高いしで、頻繁にはいけませんがね…
◎…かなりお世話になりそう
●…お金に余裕があれば、かなりお世話になりそう
○…またお世話になりそう
△…気が向いたらお世話になりそう
×…多分お世話にならない
無…無料でもいかない
10段階評価です↓
占いの精度
9★
現状というか、心をこんなに見透かされたのははじめてでしたね~
未来はぼちぼち。まだ分からないことが多い
占い師の態度
8★
好みのタイプ。
けっこうハッキリ言ってくれるけど優しいっす
料金
4★
高ぇ!高ぇ!高ぇ!笑
でもその価値はあるのかも。
胡龍幸子先生のトコで占ってみる?