整える3連休。※追記あり | 『ただのヲタク主婦。』

『ただのヲタク主婦。』

日常(育児)や推しについてのブログです。



おはようございます。👋😃☀️

最近コンビニの白くまアイス(トロピカルフルーツバージョン?🍹)にハマってるわたしです。



さて、わたしがパートが始めて1週間が経とうとしています。

ゆるシフトなのに、新しいことや人間関係で心は忙しいし、出勤の日は終わってから背中も腰も痛いです。🥲


わたしのパートですが、
今のところわたしは月、金、土曜日の出勤で、
火曜日~木曜日と、日曜日がお休み。

日曜日は家族デーなので、
火曜~木曜にかけて“整え3連休”を入れています。

このシフトが続けられる限りは、わたしはメンタルなんとか大丈夫と思います。今のところ。笑
けど、これが崩されることがあれば結構ストレスかも💧くらいワガママな、元専業主婦ではある。


お休みの日の過ごし方。

◼️カフェやレストランのモーニング🍴お一人様
◼️お気に入り近所の銭湯で整える
◼️録りためた推し達のドラマやバラエティー一気に見る
◼️近所のママ友とお茶
◼️家の中の断捨離、整頓
◼️ファッション誌だらだら眺めYouTube垂れ流し
◼️しっかりめのお昼寝
◼️お仕事のモチベを上げるための一工夫を必ずひとつは考えておく
◼️おかずの作り置き(まだあんまりやる気起きてない)
◼️SNS更新



こんな感じです。平凡です。😃


でもさ、平凡の中に幸せを感じるんですよ。✨

何事もないんだけど、明日のための一工夫を考える。その時気持ちが上がる選択を毎秒していく。



モヤモヤが晴れるまで、
体が心地よく過ごせるまで、


そこは妥協せず!!!!!!✨✊️




それにしても昨日のナイナイミュージック、最ッッ高過ぎたなぁぁあ✨😍
2曲とも最高。😭✨もともと語彙力ないけどさらに語彙失うわ。。


トークもけっこうたっぷりで面白かったな~。😂🎵でもあっという間の時間だった。

またジェシジェシSixTONES出演させてください。🥰😍




明日も更新します。☺️