ニノちゃんHappy Birthday | 『ただのヲタク主婦。』

『ただのヲタク主婦。』

日常(育児)や推しについてのゆる~いブログです。


6.17

にのちゃんおめでとう❤️✨☺️




アクスタ、やっと普通の発売してくれたね。笑
このアクスタもゆる可愛くて好きだけど。笑✨


オフィスにのホールディングスとか楽しいこといっぱいしてくれてありがとう😭✨
よにのも相変わらず毎回楽しみだし、ブラックペアン2も楽しみだわ~✨☺️



しかも今日は北斗もお誕生日。✨
西園寺さんのドラマ楽しみ過ぎるよ🎵

あっという間に過ぎてしまったけど15日樹も✨☺️亀ちゃんのチャンネル全部見た❤️エモかったわ~😍


色々貼り付けるの面倒になるくらい、消耗してる。笑✨

忙しいけど、充実してるなぁ。✨☺️




終わります。