プリンスアイスワールド2019-2020 ~Brand New Story~ 札幌公演 | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...

プリンスアイスワールド2019-2020 ~Brand New Story~ 札幌公演(6/23 月寒体育館)





アイスショーの類も⛸
出張ってまで飛行機観に行く事は…ないものの
札幌開催の折は…大体お邪魔できてる今日この頃。

PIW…プリンスアイスワールド。
2000年代は…それこそ毎年のように札幌開催もあって
何度かお邪魔した記憶…あるのですが
少々…いやかなりあせる
間隔が空いて…札幌での開催はなんと、、11年ぶり^^;

名のあるプロスケーター(または現役選手のゲストスケーター)の…きらびやかな演技の連続、みたいなイメージの
他ブランドの…アイスショーに対して
PIWは…荒川さんだったり本田武史だったり
レギュラー格のプロスケーターはいるものの
基本的には…自前の専属チーム(プリンスアイスワールドチーム)による集団演技が、、しっかりとあって
その合間合間に…ゲストスケーターの演技がある感じ。

いわゆるシンクロナイズドスケーティングも…
先々はオリンピックの正式競技に、だとか
これから(競技としての)地位も注目度も…上がってくると思いますんで
そういう意味では…先達と言いますか 先鞭と言いますか、、
もっともっとフィーチャーされて然るべきでは、、ないのかなぁ…と(・ω・)


公演終了後の…「ふれあいタイム」(撮影OKです)

この日は紗来ちゃんと一緒に参加した…真凜ちゃん目



アイスショーとはいえ…真凜ちゃんの演技観るのは
3年前の全日本ジュニア…ところも同じ月寒以来、でした目



シニア転向後は…なかなかにしんどいシーズン、、続いてますけど
アルトゥニアンの元で才能…花開きますやら。。



ネイサン・チェンとの2SHOT…アルトゥニアン繋がりの同門ですね(・ω・)

4月のSOI以来の…(村上)佳菜子。



そのSOI…体調不良で
直前の出演キャンセルとなった…織田信成。
今回は元気な姿、見せてくれました、、
そして期待を裏切らないエンターテイナーぶり。笑



もはやPIWの重鎮…荒川静香。





御存知、エフゲニー・プルシェンコ。
問答無用の…存在感。。




まだまだかなり気の早い話ですが
NHK杯…来季のGPシリーズのエントリーも発表されましたね。。

今年はエキシだけじゃなく
本戦も…お邪魔したいところではあるんですが
チケット…取れるかしらん。。(・ω・;;;)


フィギュア本田真凜、織田信成&村上佳菜子との変顔SHOTに絶賛の声「安定のかわいさ」「大好き」
フィギュアスケーターによるアイスショー「Prince Ice World(プリンスアイスワールド)..........
≪続きを読む≫

この投稿をInstagramで見る

😂

本田真凜 Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 -