雨中快勝~6/22 サガン鳥栖戦(札幌厚別公園競技場) | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...

クラッカー3北海道コンサドーレ札幌 vs サガン鳥栖1



札幌が快勝=Jリーグ・札幌-鳥栖
札幌が快勝した。前半19分にCKを石川が左足で押し込んで先制し、31分にもジェイがCKを頭で合わ..........
≪続きを読む≫

長い事…スタジアム通いしてます故
雨の厚別も…過去には相応、経験ある訳ですが雨

降ったり止んだり、だとか
途中から降ってきた、だとか
そういうんではなく
初めっから終わりまで…止む事なく降り通し、ってのは、、
結構久々でした^^;

まぁ言うても
厚別開催自体…減ってますんでねぇ。。

そんな訳で
朝の雷…から始まって雷
ずーっと雨…終始ずぶ濡れだった訳ですが
勝てば…ノーカウントよね。笑

セットプレーからの…直樹の先制弾に始まって







更に前半…ジェイの高さ満点のヘッド☆





後半…詰め寄られたところを突き放す
チャナ→武蔵の
超高速カウンターにひひ



ま…文句なしですわねニコニコ



過密日程も悪天も…ものともせず
取らなきゃいけない相手から
しっかり…複数得点奪って勝ち点3をもぎ取った、って意味では
ものすごく…価値あるゲームでしたキラキラ


そういやイバルボ…このゲームで復帰だったんですねぇ。。
ここ何年かのホームの鳥栖戦って、、なんかタイミング悪くてお邪魔できてなかったんで
札幌で観るのは初めて。。
遠くからでも一目でわかるデカさと
怪物級のフィジカルバランス…
なんだかんだ(札幌の)失点にも絡んでましたし。。
やっぱ恐るべしガーン

昨年、三ツ沢にお邪魔した時は…それこそイバルボ一色だった訳ですが目
さすがに札幌側に立って観る時は…そのへんの意識、ほとんどなくてあせる

まぁでも…それでもね
(結局出てこなかった)フェルなんちゃらさん…なんかよりは
明らかに危険で
明らかに…戦力だよね、って。
金崎との前線はかなり脅威でした。。


毎度おなじみ…厚別食堂。
雨でもいただくものは…しっかりいただきます焼肉

焼肉パスタ



そして…グリルポーク(+ビール生ビール)



ボリューム重視ですねニコニコ