厚別初陣~5/8 ルヴァン杯・横浜F・マリノス戦(厚別公園競技場) | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...

0 北海道コンサドーレ札幌 vs 横浜F・マリノス 4



今シーズンの…厚別初陣



野々村社長の…バースデー当日でも、、あったんですけどねケーキ



まだまだこの時期…夜は気温がぐっと下がる札幌

気温もそうでしたが
ゲームそのものも…なんともお寒い内容の、、敗戦でしたショボーン





チャナとルーカスを入れて…潮目が変わるかな、って時間帯も
あったんですけどね



4失点以上に
それでも無得点で終わっちゃった…ってのがなぁ(´・ω・`)

二兎を追う、と
ミシャさんが宣言して挑んでる以上は
ルヴァンも…今季はもちろん大事。

できれば1位抜けでプレーオフステージへ、、っていう目論見からすれば
なんとも痛い…大量失点での敗戦でしたショック!

来週の湘南戦…ものすごく大事になりますねメラメラ