4/7 円山動物園③ | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...

二度目の…ゾウ舎ゾウ



春休み最終日&翌日からプチ休園期間に入る、という事で
そこそこの混雑だったこの日の…円山。
ゾウ舎にゾウが出てくる11時前後からは行列も…できてましたが



途中で雨も降ったせいか雨…時間をおいて覗きにいくと待ち列なし。割と快適に、、拝見できましたゾウゾウゾウ

シュティン&ニャインの母娘とパール
女性陣3頭の同居は…訓練期間を経て現在は常時、って事みたいです
仕切りを隔てていた時から…ニャインはかなりパールと仲良さげ。
シュティンとパールも…避けあうでも刺激しあうでもなく
自然と共存してる感じ。



あとはここに…シーシュ♂がどういう形で加わるか、ですね

ここ数日は…気温もぐっと上がって
シーシュ単独で…屋外に出たりしてるようなので

屋外と屋内を自由に行き来できる季節になって…どうなるか、ってのも楽しみ^^
















類人猿館

マダム感ハンパない…ハンモックの上のレンボ―♀



もぐもぐ弟路郎♂




こども動物園

ポロリン婆ちゃんの…狸寝入りぐぅぐぅ





呆けてたプレーリードッグ



冬毛から夏毛へ
エゾユキウサギは…換毛期の始まりうさぎ








どうしても哺乳類メインになっちゃうんで…
たまには猛禽特集。

シロフクロウ…アンナ



エゾフクロウ



ノスリ



オジロワシ



オオワシ