(´-ω-`) | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...

6 ゴキブリ - Bs 3


気がつけば
今季初の…オリックス戦オリックス・バファローズ
まぁ札幌自体…開幕直後(3月末)ぶり、、だもんなぁ^^;

ディクソンの…札幌ドームとの相性の良さに、、賭けてみた訳ですが
うーん…7回もやもや
ただ、、あの6回までの素晴らしい内容と
今のオリックスのリリーフの駒…考えたら
多少ランナー溜めたところで、、おいそれと替える訳には…いかんよね凹

結果的には…あのへんが
今季の負け数だったり、、
防御率だったり、、
するんだろうなぁうむ

ま…酷い負け方でしたがうむ
せっかくの休日のゲーム
それだけでは、、アレなので
楽しげな写真…何枚か載っけておきます^^;


タイ


トムヤムクンラーメンカオソーイ


シンハータイビールは…できれば瓶のまんまが良かったんだけどなぁ(´・ω・`)



イタリア


厚切りベーコン ハーブ焼きイタリア


バファローブル



石田さん…全く事前情報とか知らなかったんでちょいとビビりました汗
ピンで始球式とか…
出世したなぁ(笑


ボグセビック…井川
勝ってりゃ値千金だったんだけどねぇ、、あの3ベース(´・ω・`)