知ってた(笑 | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...


ま、、(最初に発表された)日程と場所…みるにつけ
遅かれ早かれ…追加になるとは思ってましたが
問題は、、日程よね^^;

5月2日…行けなくはないんだけど
あぁこれで…前乗り飛行機できなくなったなぁ、横浜(´・ω・`)
翌日…多少(いやかなり)窮屈になるけど、、しょうがないよね汗

とりあえず出張る予定だったところ岩手は変更なしで進めつつ…
こっちはこっち、という事で^^;

ベイビーレイズJAPAN 春の全国ツアー開催を前に伝説の武道館ライブDVD発売!
電撃的な改名を行った「ベイビーレイズJAPAN」が、昨年12月に開催した初の日本武道館公演「ベイビー..........≪続きを読む≫
あ…武道館DVD、早いとこ買わないと(^^ゞ





栄光サンライズ 初回限定盤A(DVD付)/ベイビーレイズJAPAN

¥1,650
Amazon.co.jp