19→8 | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...

AKB48楽曲の総選挙<1位~50位/AKB48リクエストアワー>
【モデルプレス】25日、AKB48グループの恒例イベント「AKB48リクエストアワーセットリストベス..........≪続きを読む≫
最終日だけ、、観てないんで(´・ω・`)

文字情報と画像だけで 何をどうの、ってのも…ないんですけど

やっぱり自分が投票した曲だけは…気になるわけであり目


昨年19位→今回8位
ついに、、ひと桁まできました…ビックリマーク

「楽曲の総選挙」とは名ばかりで
最終日の夜公演の曲(25~1位)を見渡しても
博多絡みとチーム8(制服の羽根)、前チーム4(清純フィロソフィー)
あとは…のなめ(この涙を君に捧ぐ)にSKE(Escape)ぐらい…かなぁ
このへん除くとほとんどが、、個人戦なのよねぇ汗

新公演とかもう期待するだけ馬鹿
1チーム16人制の崩壊
思い入れてもすぐに組閣(笑)でバラバラにされるアホらしさ
現存してる派生ユニットも開店休業状態

来年のリクアワの形態がどうなるかは、、わかんないけど
例え派生ユニットやソロの曲をオミットしたとしても…

今回のアルバムで、、主要強メンにはソロ曲割り当てられたりしてますし
箱やチームに対する求心力がますます弱まる中…
個人戦=プレ総選挙、みたいな色合いは…
相対的にますます強まるんではないかと、、思います^^;

そんな中での…ひと桁順位88
今回は劇場盤に投票権つかなかったんで
前回よっか自分の持ち弾は…だいぶ減っちゃったんですけど冷や汗2
それでもやれる範囲でやれる事は…しっかりやらせていただきましたし
全体での基礎票、っつーか…支持基盤というか、、
総選挙睨んでも 戦闘力は確実についてんじゃ、、ないのかな、って得意げ

こうやって、、戦える武器があるのはいい事だけど
ただ、、なんだかんだ
アイス(のくちづけ)も…今年で2年目なのよね汗
来年になると3年目汗汗

そんなん言うたら玲奈(枯葉)なんてもう何年目だよ、、とかいう話に…なるんですけど汗

ソロ曲よこせ、とは…さすがによう言いませんが^^;
そろそろ新しい武器も…欲しいよなぁ、、なんて^^;



>発表事項

とりあえず
自分に関わりのあるところでは…

博多全国ツアー追加@苫小牧
ゲキカラさんAiiA降臨(マジすか舞台)

現状では…これぐらいですかね

アメ限でも書いたんでさらっと流しますが
苫小牧はホント、、メンツ次第。。

AiiA…是が非でも、なんだけど
はたしてあのキャパで…チケット取れますやら(特に土日)冷や汗2冷や汗2
去年の49の時は、、ほとんど心配してなかったんだけど
今回は…そうはいかないよねぇ汗


あ…NGT新潟

座して(むこうから)来てくれるのをひたすら待ってるしかない、、みたいな方なら
落胆いかばかりか、って感じなんでしょうけど
残念ながら自分…そうではございませんので

例えばこっちに劇場できたとしても
今まで手がけてる連中 積み上げてきたもんを全部御破産にして
こっちに軸足置く、、なんて事 できる訳ないですし
だからといってできたらできたで、、こっちも無視できないよなぁ…みたいな状態に
なる事うけあいなんで汗

まぁ現状…現状…現状維持、っつーか
むしろ、、多少安堵しておりますあせる

いずれにしても形になるのはしばらく先でしょうし
ぶっちゃけ、、多分、手ぇ回んないあせる

新潟って行った事ないのよねー
未踏破の競馬場馬もございますし
りっぱなスタジアム(ビッグスワン)もございます新潟アルビレックスBC
お酒もメシおにぎりも美味そうだし
どうにも魅力的では…あるんですが

ただいかんせん…札幌からだと交通の便が汗
直行便はあるんだけど 便数圧倒的に少ないし、、あんま時間帯もよろしくなかったりで(´・ω・`)
そう考えると、、甚だ勝手ではありますが
せめて仙台、って選択肢は…なかったのかなー、って思っちゃいます^^;