うぇるかむ稲本☆ | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...

札幌、稲本が加入会見「伸二とプレーする機会を与えてくれた札幌に感謝」
 コンサドーレ札幌は16日、元日本代表MF稲本潤一の加入会見を札幌市内の複合商業施設、サッポロファク..........≪続きを読む≫
昨日は…ですねドーレくん

さすがに夕方の、、地元情報番組がのきなみ生中継する、っていう時間帯の中
仕事サボってホイホイ晒されに行く訳にも…まいりませんで冷や汗2

ていうか最初、、17日にやる、って言ってませんでしたっけか(→_→)
今日だったら多少の無理も…できたのに(´・ω・`)


ふーんだ
いいもんね

小野と稲本が…赤黒のユニ着て並び立つ姿は
来週末…拝見しまする目


この形(ニトリでの小規模開催&抽選招待制)になってから、、初めて当たったな汗
マジで今年当たらなかったら、、
FCの更新…やめようかと思ってました。笑