虎視眈々 vol.13 | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...

1/11 ベイビーレイズJAPAN 2015「定期ライブ 虎視眈々 vol.13」
 (新宿ReNY 14:00)



新宿ReNY・・・昨秋OPENしたばっかの新しい箱目


アイドル系のライブやイベントでも
ちょいちょい名前、目にする事多くなってたんで
まぁ意外と…早く入れましたね、って感じで^-^;

キャパもステージの高さも手ごろで観やすい印象目
電飾というかライティングというか、、円形状のフロアをぐるっと取り囲むLEDライト(?)もなかなか壮観。。

ただ、、ワンドリンク600円てもやもや
いろんな箱行ってますけど…ワンコイン以上取るライブハウスって初めてかも。。
しかもアイドル系のライブってアルコール出さない事が多いですから(この日もそうでした)
それだと…ぼったくられ感ハンパないうむ

たかだか100円の差でもね
ま、、このへんは気分的なもんですからぐちゃぐちゃ


前日に赤坂・・・あったとはいえ
心情的にはここが改名一発目、武道館明け一発目…的な位置づけNEW
やっぱり単独のほうが…俄然アガりますニコニコキラキラ矢印


開演前にかかってた音楽…がですねぇ音符
長渕剛の"JAPAN"だとか
紅…X"JAPAN"だとか
嵐…SUNRISE"日本"だとか

極めつけは
2億4千万の瞳www
ジャパーン日本代表盛り上がらん訳がないwww
でんちゃんの影ナレの前にも もっかい流す念の入れよう、、
ホントここの運営(いい意味で)アタマ悪くて泣けてきます爆笑

ていうか事前物販で買ったこのタオル…


"JAPAN"のロゴとか…これもなんとなく剛チックだよね^^;

<SET LIST>

1. JUMP
2. 勇気のうた
3. アバタがエクボ
4. マジックアワー
5. Again and again
6. ベイビーアンビシャス!
7. ミチシルベ
8. GET OVER NIGHT
9. Level.1
10. スーバーノヴァ
11. 新しい世界
12. S.O.K.
~ENCORE~
13. ハッピーエンドレス
14. ベイビーレボリューション


前日に続き…安定の上手㌧側♪
やっぱオールスタンディングはいいなぁ、、いいニコニコ

昼夜でセットがらっと変える、っていうたかみからの予告あったんで、、ホントは夜も参加するべきだったんでしょうけど
夜は先に…別のライブ入れちゃってたんで
今回は、、割り切って昼集中(`・ω・´)

(昼は)ガリガリくる選曲中心、って事もあって
いやぁ、、いい汗かきましたあせる

もちろん(昼夜でセトリ違うって事は)聴けた曲聴けない曲…あったんですが
その中で…MCの雑なフリ(笑)からの、、マジックアワー魔法
とりあえず㌧推しとしてはコレあっただけで…満足です。笑

MC…前日と同じく新ビジュアルの予告でザワつく場内。。笑
まぁこればっかりは蓋を開けてみるまで…こうご期待、ってなとこなんでしょうけどね(・ω・)
りお㌧いきなりすっげー明るい金髪とかめっさ派手な赤髪とかにしてくんないかなぁ、、
それだったら一生ついてくけどなぁ(笑


終演後のビラ…全国ツアーの日程発表目


武道館でわかってはいた事だけど…
こんだけ全国くまなく回ってくれるのに…北海道なし涙

まぁ出張ってく候補として考えてる場所は…幾つかあるんだけど
あんまりがっつくと後から(北海道)追加になったり、って事もなきにしもあらず、ですし
他の予定との兼ね合いもあるんで、、
先行(予約)始まるまで…もう少し悩もうと思います^^;