VS藤浪 | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...

「藤浪攻略!」とか「プロの洗礼!」とか
さすがにそこまでは、、って感じだったですけど^^;

それでもいいようにやられなかった、やらせなかった、っていう点では
ま、最低限…なのかしらん(・ω・)

一試合通してみても、、
翔吾、浅村…
打って欲しいところにしっかり当たり、出てましたし
まだ2週間弱ある訳ですから
しっかり打「線」になるように
試行錯誤、、オープン戦期間中は続けていって欲しいと思います

一久はまぁ、、あんなもんでよか^^;
抜群に良くなくったっていいんです
やきもきイライラさせてくれながら
5回2失点、6回3失点あたりのラインで…
のらりくらり、、投げていただければ
ローテーションの一角としては充分。

西岡にいいようにやられてたのだけは、、なんかアレでしたけど疑い


バッテリーミスだとか細かい走塁のアラは、、若干目につきましたが
今からイライラ溜めてるとシーズン入ってから…もたないんで汗
大きな心で見守りたいと…思います。笑