牧田@深イイ話 | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...

ま 語るはやっぱり…
西口先生の一代芸でした、って事でにひひ

無難に喋れてたし、、ようござんしたぱちぱち

それにしてもやっぱり、、
乱闘は興奮しますなぁ(´0ノ`*)

大宮vsデスティファーノとかww
大宮、、こっちでたまにゴキブリ戦の解説とかしてますけど(→_→)
全然、解説の体をなしてないような喋りが特段多いような気がするのは…
あの時ボコボコにされた影響あるんじゃないか、、?なんて勝手に思ってます。笑

あとは何つっても…
宮下vsクロマティなんですがパンチ
25年ぶりとか煽ってたけど…
よくよく考えたら、クロマティが何年か前にハッスルのリング上がった時…
宮下も呼ばれて絡みあったよーな…?
あれは…黒歴史なんでしょうか冷や汗2

ま…細かい事はいいのか^-^;

ていうか実は宮下も…
引退の時は、、ライオンズのユニ着てたんだよねぇ。。
覚えてる人どれくらい…居るんでしょうか^^;

…こっちのほうがよっぽど深イイ話。笑