2勝1敗で札幌へ | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...

ま 3連敗しなきゃ御の字、ぐらいな感じの腹づもりだったのに

昨日 そして今日と

いい展開が…続きましたニコニコ


残り31試合

こっから先は…

1つ勝つたびに 下はだんだんと苦しくなってきます

マジックもうまくいったら札幌で点灯する感じ?電球


中島の途中交代が…やや心配ではありますがあせる

週末もこれまで通り…チーム一丸で(`・ω・´)

明日から完全戦闘モードっすメラメラ



東京ドーム♪

唐川君GJ


相変わらず、、道内メディアは脳内お花畑な失笑ものの中継&報道を繰り広げておりますが失笑

週末 しっかり引導渡して

そろそろ 現実 見せてやろうじゃ

ありませんかakn