気がつけば | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...

8連勝(・ω・;;;)


お盆期間中は

車乗ってたり

飲んだくれてたりで、、なかなかゆっくりゲーム観られてないのですが汗

今日も、、競馬場からの帰りだったんで 試合途中まではケータイの速報頼み。。


2-0!?

(;つД⊂)ゴシゴシ

3-0!?

(;つД⊂)ゴシゴシ

スコア逆かと思っちゃいました、、

ゴメンよ西口しょぼん


あ…4点目からはちゃんと観てましたんでにひひ


チーム全体のいい流れに

遅れてきた大物が、、ようやく乗る事ができたゲームチョキ

打線も引き続き好調也☆



なんだろう

好事魔多し、と申します

昨日まで連勝してたチームが途端に負けだすのが、、今年のパリーグ。

勝って兜の緒を締めよ(`・ω・´)

あまり締めすぎても、、アレですが^^;


さらに勢い上げてアップ

火曜日からの3つ、うまいこと乗り切れたら…

万が一、連勝なんか続いちゃったりしてたら…


その時はさ。

超絶浮かれモードで、、乗り込もうじゃないの。週末の札幌ドームにひひ