甲子園 | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...

北照
旭川実業
両校共に勝ち上がれば、、北海道対決、っていう可能性もあった 大会3日目の揃い踏みでしたが
いずれも、、九州勢に苦杯を舐める結果となりました(´・ω・`)

センバツの感じからすると、、北照はもう少しいけると思ってたんですが
長崎日大の中村君、、崩せませんでした。
プレーボール前、そして4回途中
結構な強い雨で試合の進行、、大幅に遅れ。。
天気にも翻弄されましたね、、
せめて4回の雨でノーゲームにでもなれば流れも変わったのかもわからんですけど
たられば言うちゃいかんですね。。

旭川実業…完敗でした(´-ω-`)
力負け、って感じじゃなかったですが
ミスもありましたし スクイズ等々うまく加点されて、、
中盤、どっかでひと押しあればなぁ。。


うーむ この後は 気楽に観ます^^;
名古屋の誰かさん(笑)も注目してる、、中京大中京 ちょいとだけ応援メガホン
けど 次の相手、、早稲田実業なのねん^-^;