SからDへ。 | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...

先週末に携帯、、換えました携帯


さかのぼる事 J-PHONE時代からvodafone、ソフトバンク…機種変更繰り返しながらかれこれ10年ぐらいのキャリアだったんですけど

思うところあって、、ものすごく久々にドコモに戻してみたり。


もともとケータイ持ち始めた頃はドコモだったんですよね。

ただ・・・2つ目の機種が1年ぐらい使ってたら

いきなりフリーズ、、っていうか全ロックしちゃって

どうにもならないんで、、電池外してみたら

メモリーから何から全部ロストヽ(`Д´)ノ


いまだに原因は何だったのかよくわかりません。。

ドコモに問い合わせてみてもなんせ要領を得ない…

その時のショックと、、対応にアタマきて

早々にJ-PHONEに乗り換えた訳ですが…


時は流れました(笑

わだかまりはもうありません。

ていうか忘れちゃった^^;


1年半ぐらい…ずっと悩んでたんですよね。

とにかくドコモかau、どっちかにしたくて。

まぁこういうのはタイミング、っていうか踏ん切り、っていうか。

決めたら即決でしたNEW


どうにも最初は使い慣れない感じなんだけど

土日でどうにか、、7割方は、って感じ。

あとは、、使いながら、だぁねぇ合格