でぶや | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...

2時間SPの前半に安倍さん出てたんでマジ観パソコン


やっぱ矢口とのコンビは相性抜群。終始リラックスムードでリアクションも予想通りの(笑

まいうーな牛肉もたくさん食べられたみたいでめでたしめでたしおうし座


去年あたりは実際リアルで逢えるような機会もたくさんあったし

やれライブDVDだPVだ…映像の類には不自由しませんので、我が家(笑

それほど感じなかったんですけど…

よくよく考えると…地上波の出演(しかもゴールデン)ってそうそうある訳じゃないもんなぁ。ハタと気付く^^;


まぁ1月いっぱいはハローのコンサートが続きますし

それが終わったら…長丁場なミュージカル(トゥーランドット)の稽古&本番。

しばらくは忙しい感じが続きそうなんで…あんまり無理も言ってられないんだけどね。

バラエティ番組のお飾りみたいな感じで数こなすんなら正直ほかにやる事あるだろ、って思っちゃいますし。。


今までの安倍さんの舞台は大概足を運んでるんですけど

どうも今回は…食指が動かない^^;

東名阪で約2ヶ月。期間長くていつでも行けそうだ、って半面…

逆にレンジが広すぎて いつ、って絞りきれないっていうか^^;

何かに引っかけて突発的に、って可能性もないではないけど(笑


そういや2月のZepp SapporoのFCイベント…

どうなったんだろガーン

抽選漏れだと、、今週末あたりに以前振り込んだ金が返金されてくるとか…

正直気が気じゃないむっ

080108_200525.JPG