さすが‼️ナム
真っ先にツイあげてくれたり
VLIVEでもarmyに逢いにきてくれた♡

アルバムの話してくれてしたね〜
ところどころしか拾えなくて💧
ナムからメンバーへの想いを語るとこは

この人…
自己の才能はもちろんだけど

人を育てる力
まとめる力

とてつもなく
リズム良く

話ができる

さすがラッパーだ❤︎


後ろの影は🐯
声だけ出演😅



リズムよく話してる中…
テヒョンがきても

大人な温かい対応🙌

テヒョンが帰ってから
\ ふぅ…っと  一呼吸/




私が気になったのは…
エアコンのリモコンかな?
ピッピッ
ピッピッ
何度も上げたり下げたりしてんの?(笑)



お次はグクちゃ〜ん♡
ニュースVの時の衣装でしたね



ギャーーーーーー‼️ /
ぐくおっぱぁ〜\(//∇//)\









内容はよくわかんない(笑)



ジンくんもね♡
挨拶してくれたねー




早く字幕ついて欲しいな♡


FAKE LOVEの元のver?
ナムの声のヤツ
あれ❤︎めっちゃいいよー!

もう一回聴きたいわー






FESTA
キタキター⬇︎