2年連続受賞🏆
トップ ソーシャル アーティスト賞

本当におめでとうぉ❤︎"








こちらは放送されたもの⬇︎


グクfocus⬇︎綺麗です



ジミンちゃんfocus⬇︎ 


ジミンの泣けてくるよ…











ジミンの衣装…
めっちゃ好き‼️

ダンス中にめくれて見える
中に着てるタンクトップの後ろ🙌



何枚でも貼りたくなるw


🐥ちょーと、おじゅぼん大きいかな?!
自慢の足首が見えんの…💧

色気たっぷりのホソクセルカ😍



ハーネスが…
ランドセルに見えるの😅



ユンギ❤︎
お疲れ様でした
\ ゆっくり寝れるね /
‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*



会場のarmyの掛け声
盛り上がりも半端ぢゃなかった
本当に凄いよ…

更に大きくなったBTS

どこまで行くのかなぁ〜?

わくわくするけど…

けど…

けど…



複雑な気持ち



でも!
彼から望んでるんだもんね‼️

夢を叶えていく姿を
見せてくれてるんだもんね‼️



そう思えば❤︎
🗣 寂しくなんかないぞー


次は帰国サジンかなw