だだいまぁ〜。


疲れたーーーーーっ。


鼻からの胃カメラ…
何度受けても(๑*Д*๑)しんどぃ!!!



私より少し年上の看護師さんが…
 こちら始めてですか?っと


いえ〜数年前に一度
口からの胃カメラをやったんですけど

 オエォェーーっ
酷くて辛かったです

そうですか〜
口からよりも鼻からのほうが
楽ですので(笑)
とりあえず準備しますねー
⬇︎
{74F33A7B-A2F5-4F0A-B113-810B42E8592E}

はい!
鼻の中にゼリー状の麻酔液入れますね
喉の奥まで垂れてきたら
飲んじゃってください♡
この時点でオエォェ始まる

はーい、では
テストの管入れますね〜

はい!入りました
このままTVみて待ってて
くださぁーい。


1人にされて…

めっちゃ痛いし…
唾飲んじゃいけないんだけど
どーしても反射的に飲んでしまうと
猛烈に苦しくなるし…
{461089D3-405A-4B0F-BB37-98F9F2FD6F2D}
あーホント、コレやだ
(鼻〜喉の下まで管入ってます)



なかなか看護師さん来てくれないから
ツイのぞいてしまったのが間違い!

コレ見て笑っちゃったら
⬇︎

o͡͡͡͡͡͡╮(ꐦ ꈨຶ皿ꈨຶ)╭o͡͡͡͡͡͡ ੭ੇ₹˝ぃぃぃ
喉、切れるかと思った。

急いで看護師さん来てくれて管抜いてくれ

( ̄▽ ̄;)
呆れ顔


その後は…
なんなくカメラも入り
綺麗な胃ですね〜っと先生から言われ


ヨダレだらけの顔半分を
看護師さんに拭いてもらい


教訓:管が入ってる時は、

笑わない!
唾一滴たりとも飲み込まず吐き出す!
アイメイクはしないで行く!
注意涙目、確実なので




 これにて終了 




…年に1度…
皆さんも健康管理されてくださいね