今回、母の誕生日プレゼントとして月組公演をチョイスしたんですけれど…やはり土日は抽選が外れたので先行は平日に的を絞りました。


で、なんと結局は母の誕生日当日に行くことに(笑)

抽選外れたのにも意味があったんだなぁと運命を感じつつ、有給取れるようがんばらないと!と(;><)




いやいや、失礼ながら花組さんのチケットが公演がはじまっても買えるとかあったから余裕かと思いきや一時間後に確認しようと思ってもマイページにすら入れず…(^^;


平日でもこのお席なら土日はロミジュリと変わらなかったかもしれないなぁと思いました。



でも最初、するっと入れたのに!エラーになってしまったのは悔やまれます( ノД`)…

もう少しいい席だっただろうにーって…欲張りはよくありませんね(笑)



でもこれで1月まではお仕事がんばる!ってなれます( ・`д・´)←なくてもがんばれ!(笑)