ひらめきやすい時間と場所。 | 名古屋/碧南 ヨガと整体のprivate salon Mana Care**

名古屋/碧南 ヨガと整体のprivate salon Mana Care**

ハワイ留学で学んだ心と身体を大切にするヨガを
作業療法士の視点から解剖学・生理学をふまえてお伝えしています。


*作業療法士
*RYT200/ヨガインストラクター@hawaii留学
*IBDA/インナービューティーダイエットアドバイザー

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

名古屋市・碧南市を中心にヨガと整体をしています。

作業療法士/ヨガインストラクターの杉浦真里です。

 

 

Hawaii留学で学んだヨガ哲学をふまえ

解剖学、生理学をふまえたヨガレッスン、

女性のためのやさしい整体の

プライベートサロンです。

(女性特有のトラブル、腰痛、頭痛等

お気軽にご相談ください)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

▼PC用のホームページはこちらから▼

 

↓クリック✨↓

Mana Care

 

ぜひパソコンからご覧ください♡

 

※整体、タイ古式マッサージのご予約は

直接メールからお願いいたします。

manayoga.m@gmail.com)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

何かを考える時間。新しいことを考えるとき。

 

決まっていく場所はスタバ。

 

満席に近い程、混んでいても

スタバにはいります。

 

 

 

 

でもどうやら

スタバの飲み物やフードに

惹かれているのではないみたい。

 

 

 

 

あの雰囲気と、空間が

わたしの頭をひらめきモード。

頭やわらかいモードにしてくれる。

 

 

 

 

 

席はできるだけ端っこ。

ガラス越しに外のグリーンが

見える席だったらなお良し♡

 

 

 

 

 

 

 

宮本佳美さんの1冊の本から始まった

今のわたしの働き方や活動、生き方。

 

 

 

 

あの本を読んでから

ひとりスタバに行くことが多くなったのは

間違いないです。

 

スタバでPC開いたり、

勉強したり、本を開くこともすごく多いです。

 

 

 

 

 

佳美さんの本を読み、

スタバで仕事ができる?!

なんてふわっとしたイメージに

わくわくしたあの日が懐かしい。

 

 

どこかのcaféでもなく喫茶店でもなく

スタバでパソコンと本をひらくのは

わたしにとってなんだか特別なことのよう。

 

 

 

 

 

今日もひとりスタバでこもっています。

 

 

 

 

 

ひとり、隅っこの席に座り、

ふう〜っと一息ついたら

 

いきなりひらめく♡!

 

わくわくするエネルギー高い系の

考えが浮かんでくる。

 

 

 

 

この感じ、たまらん♡

 

 

時々くる、

この勢いのあるひらめきの時間。

たまらん♡

 

 

 

 

主人と一緒に営む

栄のcafe aohana

 

 

aohanaのインスタで

近々おもしろいことしよう〜と

たくらんでいますので

フォローしていただけたら

とっても嬉しいです♩

 

@cafe_aohana_yabatyo

 

 

 

それでは今日も

よきいちにちを。