変化は楽しい♡ | 名古屋/碧南 ヨガと整体のprivate salon Mana Care**

名古屋/碧南 ヨガと整体のprivate salon Mana Care**

ハワイ留学で学んだ心と身体を大切にするヨガを
作業療法士の視点から解剖学・生理学をふまえてお伝えしています。


*作業療法士
*RYT200/ヨガインストラクター@hawaii留学
*IBDA/インナービューティーダイエットアドバイザー

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

 

 

(先日、紅葉を見にいってきました^^)

 

 

 

 

 

 

突然ですが・・・

 

私たちは毎日毎日

変化しています。

 

 

 

 

 

変化の中には

大きいものもあれば

自分では気付かない程の

小さなものもあります。

 

 

 

 

 

 

私生活のこともお仕事のことも

自分のカラダの状態も

どんどん変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

引っ越ししたり、職場が変わったり

「変化」するときには「不安」

ともなうことが多いです。

 

 

 

 

新しい土地で友人はできるだろうか。

新しい職場に馴染めるだろうか。

などなど。

 

 

 

 

 

でもそれ以上に、不安以上に

「変化は楽しい」

最近すごく思います♡

 

 

 

 

新しい人や新しい場所、新しい風土や文化、

そして自分自身もどんどん更新されていくんです。

 

 

 

 

これってすごく

わくわくすることだと思いませんか♡?

 

 

 

 

 

穏やかで変わりばえのない毎日を

過ごしていくのもいいかもしれないけれど

 

 

 

 

 

何か一つでも

「新しいもの」「幸せなこと」

 

「小さなときめき」に出会っていく。

 

 

 

 

 

毎日が自分にとって

「新しい1歩」になる。

 

 

 

 

 

そんな毎日が私の理想です♡

 

 

 

 

 

思考をクリアに。

自分のココロに素直に。

 

 

 

 

 

 

今年もあと1ヶ月半です!

 

 

素敵な1年だったと思えるよう

駆け抜けましょう♡

 

 

 

 

私も訪れる変化を

思い切り楽しみたいと思います♡

 

 

 

mari

 

 

instagram更新中。

0928_mari  フォロー嬉しいです♡