どうも、なりゆきゲーム好きブログ兼星月夜のまりゆりです。


ニンテンドーダイレクトでも取り上げられ、ソニー、プレイステーションスタジオと制作会社、任天堂とのコラボレーションといっても過言ではないですね!


なりゆきゲームショップブログに


PsスタジオとSwitchが並ぶのはインパクトありましたね。


レゴホライゾン楽しみです。


と書き込もうとしたら言葉狩りで書き込むことができなかったですね(笑)


なりぞうさんは重めのソニー信者ですから任天堂ハードで出ることがソニーへの裏切りなのかもしれません。


まぁこのゲームはPSスタジオのゲームなのでソニーですけどね(笑)


Switchでも出ることがわかってからなりぞうは一切触れてないのでブログだけじゃなくて脳内でもブロックでもしちゃったのかな?(笑)


ソニーのゲームがSwitchで出るってどんな気持ち? ねぇどんな気持ち?(笑)って感じです。