どうも?なりゆきゲーム好きブログ兼星月夜のまりゆりです


『State of Play』2024年5月31日放送回感想です。


なんともいつものラインナップでしたね。


PCにリリースしてプレイステーションへの誘導を図るそうです。


真っ当な戦略ですが、以前ならそんなことをしなくとも売れていたはずなんですが(笑)


やっぱ、売れてないのかな、焦っているのかなと思っています😊


リメイク、リマスター他、真・三国志無双、モンハンワイルズ、ドラゴンボール、Marvel Rivals、Where Winds Meetといった感じですね。


個人的に惹かれたのがドラゴンボールだけでした。


なんというかびみょーな感じでした。


ソニーの発表はイマイチなことが多いですし、今回も同じですね(笑)