どうも、なりゆきゲーム好きブログ兼星月夜のまりゆりです。






今日久々にゲオに寄りましたら

スクウェア・エニックス期待の新作「ファイナルファンタジー7リバース」が約5000円と値崩れ、投げ売りされていました。


予約率、パッケージ版販売数から良くないことはわかってましたが、まさかここまで落ちて落ちぶれるとはね(笑)


しかも、半額って完全に売れないから損切りでしょ。


ファイナルファンタジーラーメンといい、ファイナルファンタジー16といいやっぱつれからPS5買えっつうの(笑)


ファイナルファンタジーシリーズ凋落は目に見えてきましたね。


ドラクロワ12の開発も難航してるっぽいので

スクウェア・エニックスはだいぶやばやばです。