どうも、なりゆきゲーム好きブログ兼星月夜のまりゆりです。


今回は今まで遊んできたゲームのなかから私的G·O·Dゲームを紹介したいと思います。


第一弾はニンテンドー64やニンテンドー3DS『ゼルダの伝説時のオカリナ』『ゼルダの伝説時のオカリナ3D』です。






ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D




社長が訊く『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』



【まりゆりのコメント】

遊んだ当初は最初の剣、盾もすぐに手に入れることに苦労して何度も大岩に轢かれたり、盾を買うのにルピー集めにも苦労したり、デクの樹様内部の手の届かないハシゴが見えるけどどうやって落とすんだ?ってでんぐり返しで壁にぶつかったり、届かないのにジャンプ斬りしてみたり、壁を登れないか試したりとパチンコ玉で落とすんだと気付いたときがすごい嬉しかったなと憶えています。

大人時代の森の神殿が構造、敵のフォールマスターやフロアマスターがトラウマでクリアするまで一年がかりでした。

一番苦労してクリアして印象に残っているゲームの一つです。