どうも、なりゆきゲーム好きブログ兼星月夜のまりゆりです。


ついに!闇バイト家族が最終回です。


なんとなく観たのですが、思ったよりハマりました。


明らかに怪しい演出があってウーバーイーツ的な配達員が黒幕かと思ってました。

それよりもあの刑事の息子ってことに驚きました。

が、これで幕引きかと思いきや、お菓子をよく食べていた刑事が本当の黒幕でした。


最後に最後に泣けますね。。。

妹の手術のためにそれぞれの報酬が渡されてハッピーエンドですね!


良いドラマでした。


それにしてもまだ続きがありそうでなさそうな終わり方でした。


続編楽しみに待っています(笑)


やまもと まいか

山本 舞香さんは推したいほど可愛らしい。