どうも、なりゆきゲームすきブログのまりゆりです。


Xでも、ブログでも、インターネット界隈であることについて私の考えを書いてみます。


前作FF7Rパッケージ版がFF7リバースパッケージ版が初週比較で売れていないのは事実でこれはネガキャンではないですね。

FF7ファン、一部のゲームファンにとってはネガキャンなにかもしれませんが(笑)好きだからこそなんでみマンセーすればいいわけでみ、ネガキャンって言えばなんでもバカとか暴言を吐いていいわけじゃないですからね!


あーく@ひろ(@ark_aquariua)

なりゆきゲームショップブログでの残党書き込みするおじいちゃん




例えば、店頭でスーパーマリオRPGのリメイクが発表され、これめちゃくちゃ売れるんでは?と思いましたが、タブ30万本程度でわずかにゲーム販売価格が新作時より値が下がっていることと想定より売れなかったと分析しています。


これはスーパーマリオファンからすれば、ネガキャンに見えるかもですが、ネガキャンではないですね。



なりゆきゲームショップブログでは3DSviTA時代から行われてきた不毛な争いとPSファンの言いがかりは今に始まったことではありません(笑)


モンスターハンターワールドが一週間で半額近くで投げ売りされ、最終的には1000円弱で売られたのも

事実でなりゆきゲームショップブログではネガキャンだー、ダウンロード版ガーと言われましたが、これがネガキャンなら販売店舗による公式ネガキャンかと思いましね(笑)


なのでまともなファンならこういう意見もあると大人として予想を見せましよう。

決してパクリのなりゆきゲームすきブログのなりぞうようにならないようにしましょうね!(笑)(笑)(笑)