久々の高山です!!


やっとちょっと出られるようになり嬉しい!!


しらかわの高山ラーメン

こって牛で飛騨牛にぎり

喫茶去かつてでコーヒー


と割と王道コースで照れ

しらかわ初めて行ったけど

めちゃおいしかった!!

接客もかなりよくて感動◎

さすが並ぶ人気店なだけある!!

また行っても並びたい◎

飛騨牛握りも文句なしだし

喫茶店は空いててまったりできたし

素敵な時間でした爆笑


ただやっぱりコロナの影響か

閉まってるお店も多くて

土日だけの営業だったり

朝市も空いてたし

他のお店もやってても早々に閉まってしまったり…

まだ以前のような賑わいではなかったですショボーン

でも観光客の方はちょこちょこいたし

修学旅行の子たちもきてたので

これからまた賑わいを取り戻してほしい爆笑

高山大好きなのでまた行くぞラブ

白川郷にも行きたいぞラブ

(最愛ドラマ大好き!!最高!! )