コロナワクチン2回目接種してきました!



先日無事にコロナワクチン2回目接種してきました!
2回目はひどいという噂をきいて
散々びびり
子どものことも実家に頼んだり
仕事も休めるように引き継ぎしたり
いろいろ対策して
もらったアセトアミノフェンを枕元に置いて寝たのに


全く熱出ませんでしたポーン
なんでー?
わたし調べでは同年代の人はもれなく熱出てるのにー!
わたしの体はやっぱり若くないのか?!
よかったのかよくなかったのかわかりませんが
そうして終わりました笑い泣き
でも熱は出なかったけど
次の日はちょっとしんどくて
仕事終わったら帰ってご飯食べてお風呂はいって即寝ましたチーン
あと頭痛くて夜中に痛み止め飲みました!
でも頭痛持ちなので
ワクチンのせいかは謎…
その次の日からはほぼ完全に戻りました真顔
やっぱり頑丈な身体なのかな?
インフルとかも家族がなってもうつったことないもんなぁ…真顔