土曜日から夫のいる富山に行くはずが
いとこの保育園の夏祭りがあるときいて
行きたくて仕方のなくなった娘びっくり
「じゃあ母は先に行くから明日一人で電車で来たら?」
と言ってみたら
悩みに悩んでそうすることにした娘乙女のトキメキ
言ってはみたものの
心配で心配で吐きそうになる母…ゲロー
富山駅にも早く着きすぎる滝汗
ぶらぶらして楽しかったケド爆笑
乗せるまではじいじにしてもらったし
迎えもホームまで行ってるので
何も心配ないんだけどね…
わたしも小学一年生の時から
一人で名古屋から広島まで行ってたのだけどね…(乗せてもらってただ乗ってるだけだけど)
すごいぜ母…メンタル強し星
わたしはもう携帯持たせたくなったアセアセ
電車入ってきたらワクワクニコニコ

1号車と聞いて先頭で待っていたら
まさかの逆だったという…
車両二両しかなくてよかった!笑
娘の方が先に見つけてくれましたチュー
けっこう人がいてどこにいるのかわからなかったガーン
そして娘は想像通りあっさり笑い泣き
でも寂しかったのか?よく話はしてくれましたハート

待ってる間に向かいの車両見てたら
なんか寿司握ってたーびっくり
豪華な旅なのかな?
乗ってみたい照れ