体がしんどくて
おととい仕事から帰って
ご飯を食べてバタンキューしました(ご飯は食べるんかい)
昨日もしんどいと思いながら働いてて
帰ってきて熱計ったら38℃びっくり
びっくり…
もともと疲れやすいので熱あるとおもわなんだ…
体温計もおかしいので
もう一度計ったら37、7℃でしたが
熱あるのは確かなようアセアセ
娘が計ったら
36℃代だったので…
確かに体の節々も痛い…
「みなさんさようなら」と
またご飯を食べてから
眠りについたおばけくん
そして今日は幸か不幸かお休みでして。
一日中寝ていたら熱下がりました笑い泣き
しっかりご飯は食べましたおにぎり
しかし娘が大きくなると自分寝込んでも楽やなラブラブ
もちろん全く何もせんわけにはいかないけど…
ご飯とかじいじがしてくれたけど…
ありがたやラブラブ
早く万全の体調に戻さねば照れ