今回のテストはイマイチの出来

前回よりしょうもないミスや

分かってたのに時間が、とかそんなで


私が週の半分も出張で不在にしたらこんなですわ泣

いつか自走モードになるのか

自走しそうにないから働き方変えるのか

自走を期待しているうちに手遅れになるのか

退職制度の規定と睨めっこです笑


実際には今のところでなんとか走り切りたい気もしますが無気力


まあそんな出来の今回ですが

式も書いている

自分でどこがダメだかわかる

と、それなりに状況把握が本人もできているし少し安心しました

わからないがわからない、よりは一歩進んだような、、

来週は出張入れないし、なんとか巻き返したいところです。