年明けてまあまあ経つけど

振り返ってみる

⭐️メイク編

アイライナーはペンシルから筆に乗り換えました

UZUはカラバリかわいい&安い&滲まないのでリピート確定

口紅はアレルギーで荒れるのでクリニーク一択だったけどコスデコも大丈夫だった!選択肢増えて嬉しい

マスカラはファシオが意外なニュアンスカラー出していて、私はネイビー買ってみた。良い。

メイク下手くそな私のおすすめなので当てにならないw


⭐️日用品

上ふたつは娘の時間の使い方にメリハリつけるために

箱型冷水筒はコンパクトで食洗機にも収まりやすいし洗いやすい

PCケースはポケット付きで打ち合わせこれだけで行けちゃう








⭐️旅行編

このネックピローは口で咥えて膨らませるのではなく、口を覆うようにして膨らますので、なんとなく衛生的な気が!

AirTagは貴重品やスーツケース、我が子につけて安心