ピコタン買って、ケリー以外の欲しかったバッグは一通り所持することになったミニマリスト(←自称)
・ガーデンパーティTPM
・ボリード35
・ピコタンMM
これが今年に入ってからの出来事だと思うと
ちょっと出費に震えるわね

で、ケリーはもうハナから諦めてて
卒入学系は濱野とかそういうので、と割りきりたいような…笑
でもケリーをブレスレットかな?で延長して斜めがけとかやっぱり良いなーとが思う。

さて、まあそんな風に一気にベーシックなものを揃えて
さすがの私も
物欲がすぅぅと消えたわけです

この「欲しいものがない」の快感

ミニマリスト的にはバッグを増やす予定はないので
小物など今後はちまちま(って金額じゃないけどね)買い足そうかしらね
カシシルとかカルメンとかね

なんだ、、、結局物欲健在ねニヤリ

今日のディナゲスト(でぶ薬)との闘い

自己平均値比
体重:+1.3kg、体脂肪率:+1.3%
飲み会分純増は免れたか?
お茶は黒豆ゴボウ茶に替えてみました。

今日は夜、Refaコロコロがんばろーっと