餃子2012のブログ

餃子2012のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

バイト前:残りのミクロ2回目Web講義見る

移動中:レジュメ復習

移動中:数的処理2回目Web講義見る

帰宅後:数的Web講義続き見る、レジュメ復習、例題集解く



iPhoneからの投稿

久々の更新になってしまいました(^^;;


福島の友だちのところに遊びに行っていたため、
勉強も移動時間はできたものの、
思うようにスケジュールを消化できませんでしたね(T . T)


でも、旅行はとても充実していたし、
友だちも進路は違えど
勉強がんばるという意志はおなじで
いい刺激になりました☆


また気を引き締めてやりたいとおもいます。


そうそう、
ミクロは初っ端から微分でつっかえたため、
Web講義を身始めたんですが。
そのレジュメにしっかり数学付録も付いてまして(笑)
無事、限界費用を求める微分の計算は
できるようになりました♪(v^_^)v


なんだか数学が楽しくなってきましたよ!
分かりやすいってほんと大事。


今日はミクロ2回目の途中まで講義聞いて、
一回目の復習もしました。

2回目で出たミニテストは
二問とも間違えてしまった(というか解き方が分からなかった)んですが、
解説一度読んで
解いてみたらできました☆


たのしい~できるとw


明日もがんばろー!

iPhoneからの投稿

移動中:政治学問題集復習、憲法問題集復習

夜:ミクロ経済学2回目Web講義
問題集まで行けたらいく!


iPhoneからの投稿