久々の更新になってしまいました(^^;;
福島の友だちのところに遊びに行っていたため、
勉強も移動時間はできたものの、
思うようにスケジュールを消化できませんでしたね(T . T)
でも、旅行はとても充実していたし、
友だちも進路は違えど
勉強がんばるという意志はおなじで
いい刺激になりました☆
また気を引き締めてやりたいとおもいます。
そうそう、
ミクロは初っ端から微分でつっかえたため、
Web講義を身始めたんですが。
そのレジュメにしっかり数学付録も付いてまして(笑)
無事、限界費用を求める微分の計算は
できるようになりました♪(v^_^)v
なんだか数学が楽しくなってきましたよ!
分かりやすいってほんと大事。
今日はミクロ2回目の途中まで講義聞いて、
一回目の復習もしました。
2回目で出たミニテストは
二問とも間違えてしまった(というか解き方が分からなかった)んですが、
解説一度読んで
解いてみたらできました☆
たのしい~できるとw
明日もがんばろー!
iPhoneからの投稿