渡良瀬遊水地 捜索 | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

佐野市で仕事をこなして、大型犬2頭が逃走したという渡良瀬運動公園を通過・・・

 

・・・いや、寄ってみんべや!(通訳:寄ってみようか)

 

 

ってんで、行ったんだわ!!

 

 

 

ここは北海道??

と思わせる広大な草原や川や湖が目の前に広がっている。

高さ50㎝以上の草がひたすら続く

 

その中に、いざ突入!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

行け~~~!!

 

って、草の中にじゃないぜ。

ちゃんと幅が車一台分は通れる道があるのだ!

 

ぎゃははは(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

と笑っていられたのはここまで。

 

 

どんどんすすむ君。

 

逃走4日目、なるほど、これじゃ見つかんねーわな。

 

 

 

こっちも迷子になっちまいそうだ。

 

ここはどこ?私は誰?の世界にのめりこむ。

 

 

 

 

おいおい!この先行けるんけ?

 

やめたほうがいいべや。

 

 

 

この渡良瀬遊水地は、栃木県栃木市、小山市、野木町・群馬県板倉町・埼玉県加須市・茨城県古河市4県にまたいで広がる

総面積33㎢(東京ドーム700個分)の日本最大の遊水地。ハート形の谷中湖が中ほどにあるんだ。

 

 

 

 

遊水池と遊水地の違い?知るかそこまで。

どこを調べても”遊水地”なんだわさ。”遊水池”じゃない。

あとで調べるわさ!( ;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

捜索隊がどこにいるか?どのあたりを探しているのか?

まったくわからん!

 

テレビ中継していた場所はどこだ?

まったくわからん!

 

東京ドーム150個分目くらいかな??

あと500個分以上走るのかい!!(@_@;)

 

どこからUターンしたらよいのか?

まったくわからん!!

 

 

じゃ、どうやって帰り道を探すのじゃ?

知るか!!まったくわからんのじゃ!!

 

 

 

 

 

 

・・・やべ~~。

・・・やべ~よ。

・・・勘弁してよ!!!

 

 

 

 

 

 

しかし、晴れ男の野生と天性の”カン”で見慣れた景色と道が出てきた時!

 

 

 

 

 

・・・・・やったぜ!!(^^)!(安堵の涙)

 

 

 

 

 

一刻も早く逃げた大型犬2頭がケガ無く、人間に嚙みつかず

持ち主のもとに帰れることを願っています。