悩むなって!(^ ^) | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

そりゃ、不安だらけ。

自信がないからね〜

 

だから、自信をつけようか?

どうやって?

 

それは、晴れ男にも誰にもわからないさ!

だって、晴れ男は話を聞いてないし、あなたは誰にも話をしていないし。

 

前に進もうとしても、話を聞かなければ現状がわかっていないからさ( ´Д`)y━・~~

 

まず、話をする事から始めようか!

現状がわかってから、原因を突き止める。

原因がわかれば、対策が予想できる。

 

まず、「話す」という行動を取ろうぜよ!!!

 

夫婦間、親子間、友人間、同僚間、近所間などなど人間関係かな??

何かな?

 

人間とは、人の間と書く。

人の間の関係???

 

何でもかんでも生きていくには必要な関係。

誰も避けては通れない。

 

 

ならば、自分から相手の懐に飛び込め〜〜〜!!!!!!!!

 

晴れ男はここまで。

 

あとは、あなたの行動次第だぜよ〜

 

ぎゃははは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*