晴れ男、帰還!! | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

福井から夜行バスで10時間掛けて帰還した晴れ男。

 

バスで隣に座った初老のおっさん。(晴れ男も同じだ(^_−)−☆)

臭いわ、寝相が悪く晴れ男の側まで割り込んで足を投げ出すわ、休憩場所に到着してるけど起きてくれないわ(晴れ男は窓側)で、やんわりと肩をゆすって起こすと

”寝てるんだから起こすなよ!!”だと。

 

こんなひどい乗客には出会ったことがない。

 

ちょっと、マナーを教えてやるか!

”協調しないんですね??あ、そう!じゃあ、俺も勝手にするぜ!!”と宣言。

 

2回目の休憩時間からは、すべての出入りで踏みつけてやったぜい!!

”どけよ!おっさんよ!”と命令してガン見!

寝てる最中、足を割り込んできたら、その上から右足を乗せてやったぜい( ^ω^ )

 

”あんたは、こういう事をやってるんだぜ!迷惑だろうよ!”

 

晴れ男は、そういう事になると、絶対に許さない!!!

 

 

 

 

 

そのオッさん、本を読んでいた。物理学の法則が書いてある本だ。

 

汚い風貌、臭い体臭、ボサボサの白髪、ボロボロのリュック・・・

どっかの大学教授だったりして(^_−)−☆

 

ぎゃははは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*