ものすごい人・人・人*\(^o^)/* | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

初日、いや〜〜〜すごい人・人・人!

会場内は、それこそイモ洗い状態( ´ ▽ ` )ノ

日本の半分の人達が、会場内に入ったような気が・・・んなワケはない!!

 

ぎゃはは(^_−)−☆

 

 

雨の朝にもかかわらず、多くの人が会場に足を運んでくれたわさ。

久しぶりにマジに仕事したぜ。(どんだけ普段、手抜き仕事してるんじゃ!( ´ ▽ ` )ノ)

 

雨のち曇りのち晴れのち雨のち曇りのち晴れのち雨。ぐちゃぐちゃな天気。

結局、閉場時間には晴れ(^_−)−☆さすが晴れ男だ!結局、晴れさせたぜい*\(^o^)/*

 

 

福井県鯖江駅から見る景色は、霧!しかも濃霧!!

という事は、晴れるワケさ!

 

 

さあ、晴れ男、出陣!!