晴れ男 IN 栃木県・大田原! | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

大田原市に初登場。

 

設営の前に、大田原城跡を訪問して挨拶。

雨の中、石段を登ったが滑るので、躊躇したがぐるっと回って早々に降りた。

 

そして、市内にお世話になっている会社を訪問して、一週間の滞在予定を報告。

社長以下、それはそれは喜んでくれて開催中に来店を約束してくれた。

ホテルも紹介してくれたので、お礼をせねばなんね〜(^ ^)

 

 

 

 

水戸から帰ってきて一週間。

23日の日曜日昼前に宇都宮城址公園で爆発事件があり、ゾッとした((((;゚Д゚)))))))

前日の22日土曜日の昼前に同じ城址公園にいたのだ!!!!

犯人が自爆したベンチの近くではないが、実は車が爆発した駐車場の前を歩いていた!!この駐車場は城址公園前にある。

 

 

ゾ〜〜〜ッ( ;´Д`)( ;´Д`

 

 

 

逆に、この強運を生かしたい!!

”運”とは、運ぶと書くのだ。

だから、行動しないと運べない。

 

 

 

 

運は、自分の力で運ぶこと!

 

 

 

 

一年に一回はいいこと言うぜ晴れ男!!

 

ぎゃははは♪───O(≧∇≦)O────♪