感激の再会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

小山市内での仕事中、オッサンに声を掛けられた。




『晴れ男!!!久しぶりだな!(^ ^)』

『はい???・・・あ!!Kさん??いや〜お久しぶりです*\(^o^)/*
元気だったの??』


ある仕事で同僚であり、同じ年であり、同じ元リーマン部長(晴れ男は平社員止まり)だから、
同じ時期に入り気が合ったし、バリバリに対抗心むき出し。
どこか似たような匂いがした二人。
どっちも負けず嫌いだから、同じ仕事をやらせたら早いのなんのって!!
他人の3倍は早かった二人。

当然評価はウナギのぼり!
若い社員を捕まえては、あ〜しろこ〜しろと指示を出す二人。(いや〜な存在だ)

とうとう晴れ男がキレて、クビ!
kさんはかばってくれたが、晴れ男は自ら身を引いた。




5〜6年ぶりだろうか・・・
健在の90近い実母を助手席に乗せて、実家に帰って来ていた。



後日、酒を酌み交わそうとお互いの近況報告で別れたが、なんとも清々しい気分^ - ^


頑張ってるな、相変わらず・・・俺もまだまだイケるぜ!!

Kさんの背中が言っていた気がしたけど、お互い様だぜよ!





・・・二人の夢、忘れてないぜ!!